軽率
軽率な発言をします。

あんまり詳しくないけど、

「産む機械」発言で騒ぎすぎじゃないだろうか。ここぞとばかりに騒ぎ立ててる政治家には改めてがっかり。報道はまだしも、政治家はもっと他にもすることあるんではないでしょうか。女性議員も含めてこの件について本気で怒ってる人なんかほとんど出てきてなくて、むしろ「今私は圧倒的に正義」みたいな顔しながらただ揚げ足とって人気集めしようとしてるだけにしか見えなくて本当しょんぼり。おーまいじゃぱん。まいがー。

そんなことしてないで僕の卒論を書いてくれ。きっと「自分は正しい」として語るの得意でしょ。論文執筆の達人に違いない。

あ、いや、彼らいくら真剣に語ってても白々しく見えちゃうから達人には程遠いのか。



あと私、電話がつながらなかったのに留守電を残すわけでもメールを送ってくるわけでもなく、暫く放置してから改めて電話しなおしてくるというのはどうかと思います。気持ちわからんでもないけど、ちょっと、せめて「またかけます」って留守電残すとかしても良いと思うの。

1度目に電話繋がらなかったとして、2度目までは無言で切っちゃう気持ちわかります。3度目はナンセンス。4度目にもなるとナンセンスアットオール。



最近になって本を読む楽しさを覚えた。こないだ「国家の品格」を買って少しだけ読んだけど、「論理というものは不完全だ」という前提を持ってしまえばあとは好き勝手なこと言って文句言われても「ね、論理は不完全なの」って言えば良いんじゃないか、こいつペテン師か、と思いました。

しかし薄っぺらい本だ。あ、いや、物理的にね。



だあああ。ええい、ままよ。いいえ、ぱぱよ。ぱぷあにゅーぎにあ。
[PR]
by kan-net | 2007-02-01 03:25 | 何気ない
<< 末期症状 気になるその後 >>