チューリップちゃん。
とやま占いというのをやってみました。
ローカルな感じがとても好きです。
ただ、やってみての感想としては、もっとローカルで攻めてほしかった。


e0001193_2012225.gifあなたはチューリップちゃん!

赤や黄色のチューリップちゃんは、楽観的でいつもポジティブなところが魅力。
自由で奔放、気ままに風に揺れています。
ちょっと浪費家のケありなので注意。
包容力があり、女性なら「母性的な人」と言われているでしょう。
みんなの相談役的存在でもあります。


■ 恋愛観
セクシーでモテモテのチューリップちゃん。いい人と出会えれば幸せになれるんだけど、男性ならヒモ、女性ならおメカケさんになってしまうことも...。でもそれもまた一興?

■ 金銭感覚
欲しいものは手に入れないと気がすまない! カードでついつい買っちゃってローンで苦しむことも...。それでも気にしないのが、チューリップちゃんのいいトコロ(?)

■ 適職
包容力があるので、人を助ける職に向いています。
 ▼保育士・福祉関係・ボランティア関係など

■ ラッキーカラー
シルバー

■ ラッキーグッズ
花・ペット



しかしペットがグッズに含まれているのはいかがなものか。
[PR]
by kan-net | 2007-01-21 06:11 | 何気ない
<< もんもん ドーパの悲劇 >>