人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変夢
ベトナムでタクシーに乗っていたら運転手が日本人で、
そんなことやってないで旅に出たほうが良いよ~」と言われた。

そうだね。近いうちに旅に出たいと思うよ本当に。


ところで今年の初夢は一体なんだったんだろう、気を抜いていて覚えていない。
少なくとも縁起の良い夢は見ていないと思う。

でも一枚だけ買った初夢宝くじはあたると良いな。一億円ほしい。

一億円当たったら、まずパソコンを新調する。
それから風呂場の保温性を高める。
あと網戸のない窓に網戸をつける。
壊れた引戸を直してもらう。
箱根の温泉につかる。
すごく良いシャンプーを買う。
すき焼きを外食で。

・・・ああ夢が膨らむなぁ。
by kan-net | 2007-01-05 01:05 | 何気ない
<< 帰ってきたフォレスト ますのすし、もとい、ますずし >>