人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの実家はリフォーム
ひさびさに帰ってきたら、実家はリフォームしていました。
なんか、居間とかもかなり雰囲気変わっちゃってるの。リビングなの。
台所もキッチンなの。机はデスク。椅子はチェアー。
帰宅当初は驚いちゃって慣れなかったです。もう慣れましたが。


年越しまであと8時間半ですか。
結局、卒論はテーマもちゃんと決まらないままでしたね。
まぁそれでも年は越せそうなので、ありがたいことです。


ところで、「良いお年を」って、「を」どうするっていう意味なんでしょうか?
「お迎えください」?「お過ごしください」?
どう使ったら良いのかよくわかんないです。
後者だったら、適応期間が短すぎて。でも前者は言葉としての収まりがなんとなく悪い気も。

うーん。よくわかんない。

とりあえず、みなさま、良いお年を。
by kan-net | 2006-12-31 15:30 | 暮らし
<< あけました。 やりのこしたこと >>