やりのこしたこと
やりのこしたことだらけです。



それでも年は越せる。

幸せだなぁ。



今年の東京最終夜は団体のミーティングに費やされて終わっていきました。
議論が発散したり私語が目立ったりと、けっこう時間を浪費してしまった感じが否めない。
ファシリテートする側として、議論が進まない苛立ちもあったけど、
それよりも参加してるみんなに申し訳なかった。
来年はもっとちゃんと仕事できるようにならなくちゃいけないと思いました。
最後の最後まで反省。

ちなみに今は、そのミーティングへ参加しに来たヤローが二人、そこらへんで寝ています。
明日帰省する二人は自転車で帰っていきました。
僕も明日帰省する組なので、今から帰省の準備をしたいと思います。
…卒論です。家族を心配させないために。
[PR]
by kan-net | 2006-12-30 04:26 | サークル
<< ひさびさの実家はリフォーム もうそろそろ終わりにしよう。 >>