牡鹿は牝鹿より牡鹿らしく、牝鹿は牡鹿より牝鹿っぽい。
もうそろそろ年末ということで、
久々にこの映画を見たくなりました。

THE 有頂天ホテル

DVD買ってもいいなー。



そういえば以前いとこに、
「てっきり吉本興業に行くんだと思ってた」
と言われたことがありましたが、
お笑いはちょっと疲れそうだし違うかなと思いますが、
役者さんはチャレンジしてみたいような気がしますね。
いや、役者さんが疲れないと思っているわけではないけど、
はまったらかなり楽しそう。
昔から演技とかは好きなんです。
[PR]
by kan-net | 2006-12-24 11:05 | 何気ない
<< ぼくはくま 悪夢二連発 >>