好きだねぇー。馬鹿だねぇー。
「いつも頑張ってるね、無理しないでね」
と言ってもらうことが最近多く、
みんな見ててくれるんだなぁと感じ入って本当にたいへんありがたく思う。
のだけど、同時に、

ちょっと自分が情けないっす ;-;

好きなことをやっているだけなので、
そんなに頑張るとか無理してるとかいう意識があるわけではないのに、
そういう声をかけていただくということは、
この危なげな感じが人にそう言わせているんだろうなと思う。
反省反省。猛省。

「好きだねぇー。馬鹿だねぇー。」

くらいの言葉がかかる感じで生きていきたいです。


ということで今夜中に卒論執筆の核を攻め落とそうと思います。
[PR]
by kan-net | 2006-12-18 05:32 | 何気ない
<< もう朝になってしまった。 こんなのも日本です。 >>