どこぞのもんじゃ。
今日は月島のもんじゃを食べてきました。
おいしかったです。


昨日の夜、団体のメンバーが盛大にお祝いしてくれました。
こんなに祝われたことが未だ嘗てあっただろうかというレベルのお祝いを受けて、
そうとう焦りました。かなりの感動でした。

みんな、どうもありがとう。

そして今、我が家には様々なアイテムが揃っています。
ひとつひとつしっかり楽しもうとしたら今年が終わってしまうくらいにいろいろあります。
すごいな…こんなにプレゼントをもらったことがかつてあっただろうか、いや、ない。
メッセージノートとかもそうとう感激です。

みんな、本当にどうもありがとうございました。

ああ、感動であまり良いコメントが思いつかない。
とにかくうれしかったです。
わたし、幸せもんじゃ。

ありがとうございました。



主催してくれたみんなからもらったプレゼント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0001193_23263223.jpg

[PR]
by kan-net | 2006-12-16 23:26 | サークル
<< こんなのも日本です。 22歳の言葉12。 >>