来たんじゃないのこれ
やっぱり、研究なんてのは、好きなことすりゃ良いんすよ。

その好きなことが、客観的に重要そうに見えれば、それで良いんすよ。

どうせ「客観的に重要」って言っても絶対的な客観性なんて担保できないのだから、
世銀のペーパーとか参照すればそれで良いんすよ。


あー、肩の荷が下りた。


調べたいこと調べて、言いたいこと言おっと。


僕が最も尊敬し慕わせていただいているY田先生からも昨日メールで、
「何事も出来ることしか出来ないのだから、不安はあっても恐れる必要は全くありません。」
という言葉をいただきました。うおー超かっこええ!
むおおおおおお!!!
[PR]
by kan-net | 2006-12-04 13:32 | 学業
<< 『楽しい』とは? だいひょーーーのなぞ >>