変人のウタゲ
研究会が終わってから、今日は久々にビールをひっかけてみました。
団体のみんなとの、久々の飲み会でした。

だったのですが・・・

ほとんどは隣に座ったHCHOとの、いわば変人的な議論に終始してしまいました。
とっても楽しかったです。
「楽しかった」、というか、まぁなんというか、話して嬉しい気がした。


あんまり、人に話さないことにしようと思っていたのだけど、
似た命題が思い浮かんだので、例として書こうかなと思います。



「私、嘘つきなんです」という言葉。どう理解したらいいのだろうか。。


すげーーーーーわかんねーーーーーー
[PR]
by kan-net | 2006-12-01 22:30 | サークル
<< 焼肉さん えっくすでー >>