にちようがっかい
えーでぃふ、入って一年半くらい経つけど、
先週は去夏のSC以来、初めての研究会欠席でした。
なので今日は久々ということで、ちょっぴり緊張しつつ。


今日は「日曜学会」というイベントでした。
前期からSC2006にかけての研究の成果を報告書にしようという目的。
6つのテーマについて、午前10時から夕方の5時くらいまで断続的に話し合い。

ダラダラしそうなものだけど、意外と生産的で、
日曜学会はいちおう成功だったと思う。

まだまだ改善の必要は大いにあるけど、それなりに良い感じにまとまってきてるし、
これは久々にホームページにアップできるものが出来上がるんじゃないかと期待してます。


みんなそれぞれ忙しい中で頑張ってるわけだし、
それでも時間をかけて活動するからには、
満足できるものを作り上げていけたら良いな。
[PR]
by kan-net | 2006-11-12 22:51 | サークル
<< フィギュアスケートのエキシビション まさかの円切れ >>