まさかのレディ
今日、ハノイで頼りにさせていただいている会社に初めて「出社」した。
そこでK子さんにたくさんのスタッフの方を紹介していただいた。
日本人、ベトナム人、その他も入り乱れて、
みなさん活き活きと働いていらっしゃる感じがとても素敵だった。
こんな職場で将来働けると良いかも、とか思った。
そのためには英語がぺらぺらにならなくちゃいけないんだけど。。
まあそれはよしとしておこう。

さて、K子さんに紹介いただいたスタッフさんの中に、ベトナム人のKさんという女性がいた。
大変かわいらしく、かなり素敵な感じの女性だった。
のだけど(「だけど」?)
昼食時、7人のスタッフさんとご一緒させていただいたときに、
なんとKさんが40歳であることが判明!!!

かなり衝撃でした。
女性なのにあっさり年齢を明かすところも衝撃的でしたが(笑)、
何より40歳には見えない!
多めに見ても35歳だと思ってたので、本当に驚きました。

写真を撮れるチャンスがあったら撮って、希望者には見せてあげたいですね。
本当に、まさか40歳とは、です。

ということで、

「まさかのレディ」

でした^^ (’あ’のコメントに乗じてみました。)
[PR]
by kan-net | 2006-11-06 23:10 | 学業
<< まさかのキノコ鍋 まさかのディレイ >>