まさかの
えーーー。

卒論のため現地調査に行くことになりました。
11月4日から11日という予定です。

かなり急ぎでバタバタだけど、できる限りなんとかしようと思ってて。
時間はないけど最大限の努力をしていきたいと思ってます。

それはそれで良いのだけど・・・
その調査を組み立てようと、大急ぎで読んでいる本。

「社会調査」のウソ

の、190ページ。

さて、ここまで読んでこられた方なら、もはや「実態を調べるためにアンケート調査でもやってみるか」などと軽々しく口にはなさらないものと思う。それとも、まだミナミのアメリカ村に聞き取りに行きますか。


うおー

うおー

はっきり言われた。

今この急な調査組み立ての無茶苦茶さを自覚してるから先の記事書いたのに
わざわざ追い討ちをかけられてしまった。

どーん



負けないぞーちくしょー。
[PR]
by kan-net | 2006-11-01 00:22 | 学業
<< 「働き者代表」について 卒論ねぇ… >>