人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気を取り直す。
29日の夕方から5日の夜まで、
ほとんどずっと研究室にいたのだけど、
いよいよ身体を休めないとヤバイと思って昨夜、帰ってきました。
そして今日はずっと家でグダグダしてました。
あ、ほんのちょっと団体の仕事しました。

団体の仕事をほとんど放置しすぎていて、みんなに多大な迷惑をかけてます。
こないだは仕事もしてないのにヤケ酒(※)に団体の仲間を付き合わせてしまいました。
反省しています。ごめんなさい。

こないだは或る人に
団体を言い訳にして卒論をないがしろにしないでください」
という正論を言われてしまいましたが、もしかしたら今は逆に
卒論を言い訳にして団体をないがしろにしないでください」
なんて言われてしまうんじゃないかな。

はっきり言って団体も卒論も同じくらい大事でどちらも捨てるつもりはない。
メリハリをつけつつ、どちらも愛情注いでしっかり頑張りたいと思います。

まきなおし、まきなおし。


※ヤケ酒のワケは。
10月4日、まつけんで「卒論中間発表のリハーサル」がありました。
そのため直前は連夜の死闘を繰り広げ、無様なプレゼンを披露したところ、
ずばっっっと一刀両断。まっさらな状態へと逆戻り。
というわけで、(実はあんまりヤケでもなかったりしたけど)ヤケ酒を飲んだのでした。
・・・ちなみに卒論は未だまっさら状態。あと5日でゼロから作ります。団体もやりつつ!
by kan-net | 2006-10-06 23:51 | 何気ない
<< 中間発表直前 研究室に突如として棲みついた私 >>