研究室に突如として棲みついた私
最近、突如として研究室に棲み始めました。
何を隠そう、卒業論文がぜんぜんダメダメだからです。
9月29日の夕方以来、自宅には5時間と滞在していません。
ず~~~~っと研究室にいます。

今回は、ちょっと息抜きのためにブログでも書いてやろうと思って書いてます。

今日は都市工の図書館に行ってとても良い本を見つけてきました。
全部で1020ページある、一種の論文集みたいなものですね。
この中から使える部分をどうにか抽出しようと必死で何時間も睨んでるのだけど、
んーーー、ちょっとまだ出てこないなー。。
もう少し辛抱してページを繰りまくってみようと思います。

研究室にいるといろんな人がいて、あんまりウツにならないから良い。
でもこの時期まだ棲みついている人はそんなにいないので、
夜中になるとぽつんと取り残される淋しさがあります。
ま、でも自宅よりはやかましい地域なので、どことなく精神維持してます。

・・・

おなかへった。なんか買いに行こ。
[PR]
by kan-net | 2006-10-03 02:45 | 学業
<< 気を取り直す。 SC2006報告会in東京 >>