SC2006報告会in東京
サマーキャンプ2006の報告会をしました。

前日の夜から当日の昼にかけて、
ずーーーっと議論して叩き上げたプレゼン。
もちろん穴だらけなのはわかっているけど、
それぞれプレゼンはとてもよくできていて、
聞きながら勝手に満足していたのでした。

あと、告知がいつも大変へたくそなのだけど、
人づてで団体外からもオーディエンスの人が来てくれました。
ありがとうございました。

報告会の後の飲み会はずいぶんと激しかったですね。
あんなに大人数であんなに激しい飲みは初めてかもしれません。
とても楽しかったけど。いま喉が痛いです。

とりあえずサマーキャンプ関連のイベントはこれで一段落。
総合して、反省点ももちろんたくさんだけどけっこう良くできたのかなと思います。
良かった良かった!これからもがんばりましょう。
[PR]
by kan-net | 2006-09-30 15:00 | サークル
<< 研究室に突如として棲みついた私 衝撃×4 >>