人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまで。
大学院に合格しました。
工学系研究科社会基盤学専攻です。



きっと受かってると思いつつ、いちおう知りたい、けど、
大学に行くのが面倒だなー、
ってことで、大学に行ってそうな友達3人に聞いたら、

IT・・・返事なし
(ド)M・・・返事なし
N長・・・返事あるも、実家に帰ってる。

とぞ。

この、ITと(ド)Mの「返事なし」が重く響いた。
いろいろ推測させる。

「なにゆえに返事がないのか」

その結果として夜8時半ごろ、いてもたってもいられなくなって、
大学に自転車で行って確認してきちゃいました。

普通にうかってたよ(ほっ)

ちなみに他の三人がどうだったかは、受験番号が判らなかったので調べられず。
明日あたり、彼らの合否を聞くのだと思うと改めてどきどきします。


とりあえず学生生活があと2年間プラスされましたことを、
ここにご報告させていただきます。
ありがとうございます。
by kan-net | 2006-09-14 23:43 | 学業
<< フランス語とベトナム語 明日は明日の目的地。 >>