アルバイトを始めて辞めました
始めたんだけどねぇ。
辞めちゃったの。ものの10日ほどで。

給料の割は良かったんだけど、思ってたほど時間がなくて。
ゆるゆるーーーっとした頻度で認めてもらえるんだったら続けられるんだけど、
最初の研修段階からちゃんと通えなくなってきちゃったので、
研修一回だけ受けて、給料ひとっつももらわないまんま、辞めちゃいました。


ええ、警備員です。


でも一回だけ受けた研修で警備業に関するいろんなことを知れてちょっと得した気分。
ほんのちょっと社会勉強?だったね。
要点は、「警備員て、そんなぜんぜん偉くないんだよ。」でした。

ありがとう警備会社の方。迷惑かけてごめんなさいね。また縁があればね。




さ。


ということでまたまたお金に困る状態に逆戻り。
どうしたらいいんだろう。コンスタントに働くだけの時間がないんだよなぁ。

誰か、、

割の良いアルバイトを教えてくれとは言いません、お金をください。
[PR]
by kan-net | 2006-08-08 19:17 | 暮らし
<< 解決法を見つけた男 200記事、4000アクセス >>