だしました。
ご心配をおかけしました。

願書出しました。



8時半に電話してくれた「あ」、10時にメールくれた「ま」、

ありがとう。愛を感じました。



なにを隠そう、朝7時まで起きてました。
朝ちゃんと起きれたのは本当に奇跡です。
愛のおかげです。


あーいよいよ自分も大学院に行くんだなぁという気持ちになってきました。


ところで今日はゼミで卒論の経過状況の発表をしました。
ぎりぎりまで苦しんだけど、先生のアドバイスのおかげでなんとかうまくまとまった…。
嗚呼ありがとう先生。
「年明けから論文執筆」という予定にたいして
「まぁどうせ直前2週間くらいでひーひー言ってやることになるんだろうけど」(苦笑)
とかおっしゃってましたが、直前2週間もよろしくお願いします。あらかじめ。
[PR]
by kan-net | 2006-07-19 00:08 | 学業
<< 見るか見ないか 大学院に行きたいです。 >>