感動の再会
今日、ADYFの研究会にMサヨが来てくれた!!!

イギリスの大学院に留学中なんだけど、
今は就職活動のために日本に帰国中。
しばらくは日本にいるらしい。

久々の再会に感動。

Mさよは前から目ヂカラがあるタイプ。
今日会って、ますますその威力が増しているような気がした。
きっとイギリスで眼科の名医にかかったんだ。

あんな頑張ってる人を目の前にすると、
自分もちゃんと頑張らないとって心を改める。
最近なんだか頑張れない自分がいるからなおさら。。。
ちょっと気が引き締まった。と思う。


もうしばらくは日本にいるらしい。
今日はあんまり話せなかったから、また今度、機会を見つけて
イギリスの話とかいろいろ聞かせてもらいたいと思う。



なお一緒にパフォーマンスしてくれる人は随時募集中です。
[PR]
by kan-net | 2006-06-28 23:50 | サークル
<< リアル山場 ぱふぉーまー >>