Asean Sports Festival 2006
ADYFのメンバーということで、ベトナム人留学生団体VYSAが主催の
Asean Sports Festival 2006に参加してみました。

大会の司会進行を任せられていたんだけど、
もう、最初っから、ぜんっぜん話を聞いていない連中が多くて

「んーどうした、様子がおかしいじゃないか」

と思っていたんだけど。
バスケットボールの一試合目を見た瞬間にいろいろ判明した。

うん、こいつらマジだ。

フレンドシップなんて、やつらに言っても意味がない
いかにして他国の連中に勝つか。それが全て。
ラフプレー上等。力づくで敵に襲い掛かる。そして審判にも噛み付く

・・・。

きっとほんわか楽しい大会になるんだろうと勝手に思って
ADYFもバスケットにエントリーしてたんだけど…
一瞬にして試合に出たくなくなりました。
本気でストレッチして臨みました。


けっか。


4戦3敗1分け。


日本サッカーかよ!


でもまぁ最後の試合が引き分けで、いい試合だったと思うので、
終わりよければ全てよし。楽しかったです。
一緒に戦ったMる、Kーせー、Gっきー、Kょろ、Aっこ。おつかれっす!


まぁ、それにしても、もっとフレンドシップ大切にしたほうがいいと思うよ、みんな。
[PR]
by kan-net | 2006-06-17 09:00 | サークル
<< お菓子にもいろいろある。 とりあえず、なんかする。 >>