一周年です。
いやー一周年の瞬間にブログを更新しそびれたので
きっと祝辞を寄せようと思っていたのに困った人が2人くらいはいる。

寄せてくれて構わないですよ、今からでも。



ちょうど一周年のときは、合宿に行っておりました。ADYF合宿。
とても楽しかったです。
何がって、

・だるまさんがころんだ
・飲み会

いやー、最高だった。
特に飲み会の会場に突如として現れたランパード
彼のスピード感には誰も立ち向かえませんでしたね。

とにかく、愉快な仲間たちと出会い、とても楽しい時間を過ごすことができたこと。
これが合宿の全てだったわけで。
だから、もう、大成功の合宿だったといえるんじゃないかな。


一年前のブログを見ると、ADYFに入ったばかりで、
とてもアグレッシブな記事とか書いてるわけだけど、
あの時とはまた少し違った感じで熱い気持ちが持続しているのを感じる。

さて、これからさらに1年たったらどんな記事を書いているんでしょうか?
あれまだADYFやってるのかな?

・・・

やってると思う(笑)


写真は愛すべきランパード
e0001193_163882.jpg

[PR]
by kan-net | 2006-06-13 01:05 | 何気ない
<< とりあえず、なんかする。 うーんへこむ。 >>