うーんへこむ。
最近ちゃんとすべきこともできないし、
それに臨む態度も良くないような気がしていたけど。。


ついに今日ちょっとダメ出しされて。



へこっ



っと凹んでしまいました。


・・・


うん、さっそく取り直していこう。


いろいろ再生していくに当たって、まず
休みの取り方を工夫していきたいところですね。
健康な心は健康な体から。体作りやね。

今日は2時までには寝よう。



ところで今日、自転車をこいでいたらカラスに後頭部を足蹴されました。
車道で仲間のカラスが事故にあったみたいで、えらく怒っていたようです。
突然蹴られてちょっとムッとしましたが、
仲間を失ったカラス、そして事故にあったカラス自身のほうがずっとかわいそうな気がして、
複雑な心境に浸りながら全速力で駆け抜けたのでした。
[PR]
by kan-net | 2006-06-09 00:56 | 何気ない
<< 一周年です。 もうすぐです。 >>