もうすぐです。
もうすぐ一周年。その時がきたら祝ってください。
いちおう、まだ、と思っています。


さてこのブログの昔の記事を読んだ友人が、
「あのころと変わったよねー」って言ってくれました。

良い変化も悪い変化もあるのでしょう。
人に自分の変化とかを指摘されると、ハッとさせられます。

具体的に最もハッとさせられたのが↓


「以前のには若さがある。最近は疲れが…」


!!!



何はともあれ、こうやって僕の様子を見て見守ってくれている人に感謝です。



楽しい記事で一周年を迎えたいものですね。
[PR]
by kan-net | 2006-06-08 00:40 | 何気ない
<< うーんへこむ。 三度目の京都出張も無事終わりました。 >>