いろいろうまくいかないとき。
いろいろうまくいかないときは、

うまくいかないことが次から次へと頭に浮かんできて、

ますます落ち込みスパイラルに入っていきがち。

今ちょうどそんなときです。



スパイラルって、こう、うまくその流れを全反射とかさせて

すむーーーーずに跳ね返らせられたら良いよね。



そのためには何か鏡を置かねばならない。

僕にとっての鏡とは。。。



「案ずるより生むが易し」

「自分自身を知り、正しいことをやる方法を見つけることが人生」 (by インビジブルハート)

「ラクありゃ苦ありゃラクありますよそりゃ」
[PR]
by kan-net | 2006-05-25 02:31 | 何気ない
<< また行ってた京都(と大阪) 守護神 >>