5学期終了(仮)
激動の5学期の試験が終わった。
まだレポートが3つ残ってるけど、まぁ、一区切りではある。
最後まで試験はしっくりこなかったけど…

でもなんとかこれで終わりだ。
今、手帳やパソコン内を見返してみる。

5学期(2005年4~7月)
・レポート 5+11+16+14=46
・プレゼン 0+4+1+2=7
・試験 0+0+1+11=12
・送信メール 57+71+125+124=377

この数字。危ないなー。
ゴールデンウィーク終わったあたりから
「あれ?なんでこんな忙しいん?」
て思ってたけど、5月末日に五月祭があったから5月は全部それで終わり。
その後がレポートラッシュ。
しかも6月中旬にはADYF加入したからなー。
社会基盤学科、国際Pコースの関連でメール数は膨大に膨れ上がるし。
それはそれは、慌しい日々だった。


とは言え無事に生き抜いたんだね、自分。
めでたい。
あまりにめでたくて残りのレポートもう手につかんかも。


この激戦を生き抜いたのは学科の同志たちも同じ。
最終試験終了後は同志たちで集まって飲み会。
みんな疲れた身体に酒を投入してものすごいテンションでワイワイやった。
「おつかれー!!」何度言ったかわからん。
終わって帰る頃には頭がガンガンして足下もフラフラしてひどかったわ。
[PR]
by kan-net | 2005-07-29 23:30 | 学業
<< 踊りって良いよね 今年の夏は! >>