母の日サプライズ
ただいま。
今わたくし富山におります。
昨夜の深夜便に乗って、今朝、早朝に富山駅に着きました。

昨年の9月以来、そろそろ久々に帰りたい気分になったこと、
ようやく生活に若干のゆとりができてきたこと、
東京に持って行きたいものがあったこと、
そんでちょうど母の日だということで、

数日前に思いついて、
いちおう母には内緒にしておいて、
今朝、唐突に帰省してみたわけであります。

んで、それじゃ料理したり肩たたいたりっていう孝行をする予定かというと、
そこらへんはまぁフレキシブルに対応していこうと思っています。フレキシブルに。
とりあえず「母の日饅頭」とかいうのもプレゼントしてみました。

火曜日の朝に東京へ向けてまた出発する予定。
それまでじっくりと富山の時間を楽しみたいと思います。
[PR]
by kan-net | 2006-05-14 14:40 | 暮らし
<< 約束破り期ごめんなさい 【2006春】回顧録アップ情報 >>