今年の夏は!
今年の夏の予定を記してみよう。驚異的な忙しさなのだ。

8月02日~05日 空間情報学実習(測量)@神奈川県足柄上郡
8月08日~26日 日本工営インターン@千代田区
9月01日~10日 ADYFベトナムサマーキャンプ@ベトナム首都ハノイ
9月中旬      マニフェストゼミ現地調査@岐阜県多治見市
9月中旬      シナリオプランニングゼミ-前田建設交流会@愛・地球博
9月中旬?     旅行@どこか
9月26日~29日 フィールド演習合宿@山梨県山中湖村

この慌しさ。
あっちこっち行き過ぎやろ。落ち着きねぇなぁ。
しかもここに書いてないチョコチョコした用事もあるわけでさ。
帰省もしたいし。

とか言いつつどれも楽しみなわけで。削る気はございません。

あと、文武両道で健全な生活を取り戻したい。

「文」
外国語に着手しよう。
・英語はもちろんのこと、
・大学1,2年でやったフランス語を思い出す。
 好きだったのに忘れてしまうのはもったいない。NHKラジオ講座
・せっかくベトナムに行くわけだからちょっとくらいベトナム語。
 本当、この夏の前半1ヶ月限り。参考書。
・さりげなくハングル語。
 日本語に近くて簡単だとか聞くし。参考書。10月からはNHKラジオ講座を採用。
てかなんでいきなり外国語かって言うと、
好きだから。楽しいんだよね、新しい言葉って。
そんでいちおう曲がりなりにも「東京大学~~国際プロジェクトコース」に所属しとるわけで。
自分で自分をそれなりに評価できるような積極的な姿勢は持っていたいと思うし。

「武」
今学期はあまりにも運動してなくて不健康の極みだった。
夏以降は御殿下に週二回以上は通ってみよー!
せっかく年間パスポート買ったんだから。使わないと損だし。


ということで夏からもまたがんばってみよう、というのを
休みが来る前に(最後の試験を前にして)言い放ってみた。
うん、これを実現できれば充実した生活に違いない。よぉし。
がんばりまーす。



ちなみにハングルの参考書をペラペラめくって、見つけました、ナイスフレーズ。


トゥェッタヌンデ ウェ クロセヨ
クニャン ノァ ドゥセヨ

いいと言っているのに、しつこいですよ。
ほっといてください。
[PR]
by kan-net | 2005-07-28 00:00 | 何気ない
<< 5学期終了(仮) ものすごく大学生 >>