【2006春】【中継】from Hanoi 11日目
こちらハノイです。
この春の集大成である第三回ビデオ会議(24日)まであとわずか。
というのに発表内容がなかなか定まらず、
間際になって改めてハノイを東西南北に奔走しているところです。
かなり体力と気力の限界が近づいているのを感じますが。
もう少し、もう少しと思って粘っております。

実はちょっと風邪気味です。
さほど心配してもらうほどではないと思うのだけど、喉が痛い。
心配なのは、この症状が悪化するということよりも、
この微症状がやたら長続きしてイミグレーションで止められること。
あー頼むから早く治ってほしい。そういう意味で。

旅の開始から今日で23日になるんだなぁ。残り4日かぁ。
うん、ここに来て初めてちょっと疲れが出てきましたが、
もうここまで来たら残りの4日も走り回るしかないでしょう。
帰国したら、どこか温泉旅館にでもいきたいな。
[PR]
by kan-net | 2006-03-20 19:11 | サークル
<< 【2006春】【中継】ラスト! 【2006春】【中継】from... >>