すとらごぅ
"struggle"
それっぽく言うと
とら
もがく、あがく、努力する、苦心して進む、など。

7月25日(月)
 ■ 企業と技術経営 講義 10:15~11:45 最終レポート発表
 ■ 企業と技術経営 レポート ~11:45
 ■ 基礎経済学Ⅰ 試験 13:00~14:30
 ■ 地球環境学 試験 14:45~16:15
 ■ 基礎プロジェクトⅠ 発表 16:30~
7月26日(火)
 ■ 水理学 試験 8:30~10:00
 ■ 海岸工学 試験 10:15~11:45
7月27日(水)
 ■ 材料の力学 試験 8:30~10:00
7月29日(金)
 ■ 空間情報学Ⅰ 試験 16:30~18:00
 ■ 評価論 レポート ~17:00
 ■ 開発とインフラ レポート ~24:00


地球環境学と基礎プロジェクトⅠを除く、27日までの4つの試験がいずれも超難関。
大鵬・千代の富士・貴乃花・朝青龍を相手にするようなもの。
ただし地球環境学も実は油断ならなくて、調子に乗られると非常にやりにくい
栃東的な予感も。

でも、これまで全科目、講義は休まず出席したし、
理解しようと努力しては来たわけだから、
落とすわけにはいかん!
真っ向から勝負挑んだる!!
討ち死は覚悟の上じゃい!!!


ところで基礎プロⅠ発表後に教員主催の打ち上げがあるらしい。
誰も行かないんじゃないだろうか。
[PR]
by kan-net | 2005-07-24 20:00 | 学業
<< ものすごく大学生 大学探訪 >>