ニシエヒガシエ
それこそ、2月22日22時22分頃の話。

山手線に乗って、
自宅近くの「駒込駅」を目指した。内回り。

西日暮里」のホームを見た覚えはある。
しかし次に見たホームには「池袋」と書いてあった。

慌てて戻る方向の外回り山手線に飛び乗る。
飛び乗ったのだが。
次に見た看板には「秋葉原」の文字が。


もう、ショックは隠しきれないよね。
いつのまにこんなところまで来たんだろうって。
なんで、たった5分、起きていられなかったんだろうって。


秋葉原からの内回りは客が多くてずっと立っていたので、
なんとか無事に駒込で降りることができた。
しかしニシエヒガシエ振り回されて、自分の無力さを感じた夜であった。
[PR]
by kan-net | 2006-02-22 22:22 | 暮らし
<< 【2006春】いってきます カーリングだなぁ >>