人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーリングだなぁ
Excite エキサイト : スポーツニュース


いやぁカーリング。
たぶん競技開始前にはそれほど注目されていなかったと思うけど、
ふたを開けてみれば、何のことはない、
NHKのアナウンサーによるとこのトリノで応援メッセージが
最も集まったのはカーリングらしい。

実際おもしろいスポーツだと思う。
見ていて雰囲気だけででもすごく上手いショットなどは何となくわかるし、
頭脳も指先の技術もすごく使いそうな感じがびんびん伝わってくる。
機会があればぜひやってみたいと思う競技である。

もっと日本の若いプレイヤーの勝負を見たかったが、
残念ながら準決勝進出はならず、敗退してしまった。
この負けたときの報道からも、最終的にはかなり注目されてたことがわかる。

4年後にはこのトリノで興味を持った若者なんかが出場したりするんだろうなぁ。
そのときが今から楽しみ。今度はメダルを取ってくれ。

いやぁ、カーリング、熱いね。
by kan-net | 2006-02-21 03:00 | 何気ない
<< ニシエヒガシエ 疲れるとこうなります >>