疲れるとこうなります
ワタシ、疲れるとこうなります。


第一段階
・ちょっと走っただけで足がつらい
・座ってると震度一くらいの揺れを感じる

第二段階
・走ると足がかなりつらい
・座ってても頭がもうグワングワン揺れる
・目が痛くて物体を注視できない

第三段階
・もはやまともに走れない
・電車で座ると寝過ごす
・電車で立っていても膝がガクってなる
・しゃべりながら寝る

第四段階
・肌にボツボツの発疹みたいのがあらわれる
・視力が極端に低下
・ふっと目覚めて何かをしていた気がして焦る

第五段階
・物を落とす、こぼす
・突然寝
・奇声を発する


などなど。


今ね、だいたい第四段階くらい。
[PR]
by kan-net | 2006-02-20 01:07 | 何気ない
<< カーリングだなぁ しらふでどれだけ話せるか >>