しらふでどれだけ話せるか
今日は18時半から24時までの5.5時間、
ず~~~っとFみ・Soと話し合いをしていた。
ほとんど飲み食いナシで。。。

別にさほど問題ない。
内容もマジな話なんだからかなり普通だ。

しかし休日の夜のこんな時間帯、
男三人で話し込んでいたのにノンアルコールというのは
なかなか淋しいような気もする。
僕はしらふでも際限なく話せる性質だけど。


Tかとだったら無理だな。
彼はこないだ他団体との話し合いで
ソフトドリンクだけで3時間「乗り切った」らしい。
弱いな。

Fみは昨夜、ビール二杯だけ飲んで
その後12時間ほどずっと友人と話していたらしい。
これは、けっこう「すごい」かもしれない。


それにしてもこの5.5時間は最近にない長さだった気がする。
以前で長かったのは…秋かな。SC報告会の直前とか。
いやぁ、なかなか頑張った。

本当ならもっとパキパキ話が進めば良いのだけど。
[PR]
by kan-net | 2006-02-19 23:58 | サークル
<< 疲れるとこうなります 実はあと1週間。 >>