実はあと1週間。
あと1週間ほどしたら日本を離れます。
正しくは、

2006年2月26日11時00分 から
2006年3月25日06時40分 まで

離れます。
どこに行くんでしょう。

それはですね。
もうネタバレしちゃうけど。

東南アジア

です。なんの代わり映えもないよ。

ハノイ(乗り継ぎ)→ビエンチャン→バンコク→プノンペン→ホーチミン→ハノイ
と反時計回りにぐるりと行く予定。
途中の移動は主に陸路。鉄道とバスをメインにしてみようと計画中。
いよいよ僕も「バックパッカーデビュー」というわけ!
プノンペンまでは一人旅になりそうで、そう考えるとけっこうドキドキするね。

えーてかマジで出発までたった1週間やんかー。

・バックパックを買っていない
・ラオス、カンボジア、ベトナムのビザを買っていない
・国内便も押さえていない
・国際線すら支払っていない
・現地でのADYF活動計画ができていない
・帰国後のADYF活動計画ができていない
・てか大学のレポートが終わっていない

その他にも問題多数。






こっからこっから!試合捨てんな!!
[PR]
by kan-net | 2006-02-18 20:30 | サークル
<< しらふでどれだけ話せるか 三発目は忘年度会 >>