三発目は忘年度会
15日 富士急ハイランド帰りの飲み@東方見聞録
16日 卒論発表会後の「卒業パーティー」@16号教室

そして

17日 年度末の締め「忘年度会」@こだわり屋


今回のはいわゆる「国P飲み」。むんっ

学部2年+3年+4年+院1年+教員
合計25人ほどかな。
老若男女入り混じって。ワイワイガヤガヤと。


面白かったのは
・MサさんとKゃしーの「かーわーいーいーーー」
・UっしーがM本先輩に「いやぁ厳しいっすわー」
・TるみさんがGっきーを「彼はわかってる!」
・M先生がO賀ちゃんに男の落とし方を伝授して「キュン!」

かなりウケた。

僕自身は主にH田先生と「真の笑い」の話とか卒論の話とかいろいろ話してた。
普段はなかなか先生や先輩とフランクに話をする機会なんてもてないので、
こういう機会はすごく楽しいし有意義。
H田先生は相当な照れ屋さんで口が堅くてお酒に決して飲まれない人ですな。


僕らの代が国Pイベントを率先して開催するのはこれで一応おしまい。
最後もかなり盛り上がって、すごく楽しくて良かったと思う。
いや、おつかれさまでした、僕達。よくやったよ、きっと。

今後もまた三期生が引っ張っていってくれると信じて。
[PR]
by kan-net | 2006-02-17 18:00 | 学業
<< 実はあと1週間。 卒論発表会見学 >>