人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒論発表会見学
我が社会基盤学科の卒業論文発表会があり、
見学に行ってきた。
とは言え。

10時12分のTっちーの発表をカバーしながら
できるだけたくさん発表を聞きたいなぁと思って行った。
ら。

なんと昨日(15日)の段階で殆どの発表は終わっていて
今日は残り2割くらいの人の発表だった。
しかも8時半から始まっていたようで。。。

16日10時に着いた僕は
最後7人くらいしか見ることができませんでした。

まぁそのほとんどが国際Pの人のプレゼンだったから
自分の興味的にはそこそこ満足なんだけど。

うーんちょっと不覚やったなぁ。


夜の卒業パーティー(飲み会)がすごく盛り上がったのもあって、
総じて今日は先輩方のパワーを改めて強く感じた。

いや、そんなにお世辞じゃなく。
強いて正確性を求めると
「卒業パーティーを中心にパワーを感じた」
といったところ。
いずれにせよパワーを感じた日だった。

パワフルな先輩をもてて僕ぁうれしいです!
by kan-net | 2006-02-16 10:12 | 学業
<< 三発目は忘年度会 絶叫の楽園 >>