絶叫の楽園
ADYFの仲間3人と富士急ハイランドに行ってきました。


もうね、
なんというか、

内臓が攪拌される感じ。

すごかったよ。
叫びまくり。
喉とか痛いから。

富士急があんなに絶叫バカ向けの施設だとは思わなかった。
いやぁ、ホント楽しかったもん。



で。

私この場所でひとつの大きな壁を乗り越えたんです。

それは。

ジェットコースターで最初から最後まで手放しできたんです!!

しかもあのFUJIYAMAで…!!

時速130kmを、全身大きく使って受け止めてきました。
それも2回


もう、なんて言うか、
今後はそんじょそこらのジェットコースターじゃ満足できんやろなぁ。
「スリル」を全て完全に「楽しみ」へと変えた瞬間がそこにありました。



いやぁ、楽しい一日だった☆
[PR]
by kan-net | 2006-02-15 09:40 | 暮らし
<< 卒論発表会見学 ちょうど3年前のこの日 >>