ちょうど3年前のこの日
ちょうど3年前のこの日。

の記事を書こうと思って、
実際にたくさん書いていたのだけど、
操作をミスして全部消えちゃいました。

あーインセンティブ喪失。

労働者達にインセンティブが働かないから
ベトナムの国営企業のサービスが向上しないんです。




ちなみに3年前のこの日の3年後のこの日について、ですが。

帰り道、家のすぐ近くのところで女の子が待っていて、
横を通り過ぎようとしたところを「ちょっと待って!」って遮られ

ている小学生を見かけました。
その後どうなったかは、僕は知りません。
多くの人にとって幸せな日であったことを願っています☆
[PR]
by kan-net | 2006-02-14 22:37 | 暮らし
<< 絶叫の楽園 99%の滑り。 >>