99%の滑り。
最近うちの団体の仲間に、

「かんは99%滑っている。」

と言われます。
特にSoとFみに言われます。

言われ始めたのは去年の11月下旬。
一度研究会が早めに終わった晩にみんなでラクーアで食事したんだが、
(ああそうだ、ブログにも書いてた。)
そのテーブル、つまり僕と○とSoとMえーんのテーブルで、
SoとMえーんに言われたんだよね。
Mえーんに到ってはその時さらに続けて、
ものすごいマジメな顔で、

「あー、いや、やっぱ99.9%かも。。。
 あ、ごめんごめん言い過ぎた!冗談冗談。99%だよ☆」

という激しい追い討ちを喰らわせてきてくれたのでした。
ちなみにその場にいた○は

「えー50%くらいじゃね?」

という喜んで良いのか悪いのかわからない発言を残しています。


そして先ほど、高校時代の友人Cぃことメッセしてて、
このことの愚痴を言ったら、

「(99%滑っているのは)最近だけではない

と言われました。




比較的、凹みやすいタチです。
そこのところ踏まえて、ひとつよろしく。
[PR]
by kan-net | 2006-02-13 11:00 | サークル
<< ちょうど3年前のこの日 あなかま! >>