やっと終わりました!
全ての試験が。



一科目にかけた平均試験勉強時間は3時間ないな…。


今日の、最後の試験も、
試験開始1時間前の段階で資料見直し率25%、
そして20分前でも50%に達しなかったため(ずっと他のことをしていた)、
止む無く試験開始前に教室から出て30分ほどで残りを叩き込んで、
10分遅刻して試験を受けた。
だってほとんど勉強してないようじゃ
最初から受けたって試験時間90分を無駄にするだけだからね。

結果はまぁ、7割ほど解けたでしょう。
よかんべよかんべ。
ちなみに科目は「法学基礎」。


いずれせよこれにて今学期の試験は全ておしまい。
単位はなんとか一つ落としただけで済んだかな、と楽観視してます。
いや、とにかく疲れたわ。
あとレポートが4つも残ってるのがかなりシンドイけど
近いうちに集中してパパッと終わらせちゃおう。

ベトナムだベトナムだ。
タイだタイだ。


ひとまず、社基のほかの皆もおつかれさまでした☆
[PR]
by kan-net | 2006-02-10 14:30 | 学業
<< おかしいな、時間がないぞ。 ついにやりました! >>