自己分析バトン
Tかし(M)から来たバトン。
彼は終盤に大変な比重を置いて書いていたようだけども、
僕はいたって淡白に書いていきたいところ。

■1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やかです。
むしろ「騒々しい」の域。


■2.あなたの性格にふさわしい単語を5つあげてください。

・いつも積極的
・根っからの(き)真面目
・かなり意地っ張り
・てゆうかもうホント必死
・でも実はとても繊細なの。


■3.好きな友だちのタイプは?

一緒にいて楽しい
僕が狙っているときに面白すぎることは言わない


■4.嫌いな友だちのタイプは?

一緒にいて苦しい
僕が狙っているときに面白すぎることを言う


■5.立ち直りは早い方ですか?

たぶん遅い


■6.恋人にしたいタイプは?

一緒にいてすごく楽しい
笑顔がステキ
スポーツが好き


■7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人。
逆の立場で、自分が選択される対象だとして考えてみよう。
パートナーがそのような不合理な選択を迫られているとして、
親友の選択ならば選ばれなくても冷静さを持ってそれを受け止められるだろう。
しかし恋人のそれは冷静に受け止めることができないだろう。から。


■8.バトンを回す人を5人選んでください。

これは。
酒ほどおもしろくないから回さない。
[PR]
by kan-net | 2006-02-08 15:20 | 何気ない
<< ついにやりました! 寝ブッチ回避能力 >>