キモい団体
僕が代表を務めている学生団体「ADYF」。
「えいでぃふ」と読みます。アクセントは「ヒンギス」と同じです。あの、テニスの。
よかったらHPとか見てもらいたいんだけど。

うちの団体では「キモい」が褒め言葉になっている。
頼まれてもないのに企画書を書いてくるキモいO島。
パワーポイントを使いこなしすぎのキモいS子。
全てに於いてキモすぎるS先。
そして今日はFみがかなり分厚い本を10冊くらい持ち運ぶ圧倒的なキモさを見せた。

で。
最近また春企画のためにキモさを争うような話し合いをしてるんだけど、

なんだか、奴らに比べると僕なんてキモくないと思って、、、

そんなキモくない自分が悔しいと思った。


あーーーもっとキモくなりたい!!

(このブログ、今後ADYF入り考えてる人見てないよな…!?)
[PR]
by kan-net | 2006-02-04 21:00 | サークル
<< 「よりによって」 豆をまくサンタ >>