だめだーこりゃ
ダメなものはダメだね。
今朝の試験(8時半からの数学)、
もう、何と言うか、
中間試験の時には「ひゃっほぃ」言って解いてたような
ものすごぉい基本的な問題をも
解けませんでした。

教員が親切にも
「優じゃなければ単位要らない人はその旨を書いてください」
(単位を取ってしまったら再履修できない。「優」が多いと院試の免除。)
「どうしても単位欲しい、という人は、まぁ、保証はできませんが書いといてください。」

僕の書いたコメント。

「なんとかして単位ほしいです。が、いかんせんコレでは…」

数学試験の前夜は寝ないとダメですね。
特に数学苦手な人は深夜1時過ぎから勉強しているようじゃもうホントにダメです。
そもそもなんだか気持ちが乗ってこず、昨夜の段階から既に覇気を欠いていた気がする。
大学入学以来初めての「不可」をこんなタイミングで引き寄せるとは。

まぁ…
気を取り直してがんばろう。
[PR]
by kan-net | 2006-01-31 12:59 | 学業
<< 酒バトン パンク状態 >>