パンク状態
今日、
試験が一つ終わり、
プレゼンテーションが一つ終わった。

プレゼンテーションのはかなり愉快な講義で、
単に一学期かけて何かを発明すれば良いんだけど、
それでまぁ僕のチームは地震の横揺れを軽減するシステムを開発して、
実際に揺れを3分の1にする画期的な発明をしたわけだけど、
とりあえず今日は最終回ってことで全チームがプレゼンして終わりになって、
一学期の労をねぎらって教員の方々が奢ってくださる飲み会があって、
ビールを飲んで軽く酔った感じで帰ってきた。

いや、楽しかった。楽しい飲み会だった。

んだけどさぁ。。。


帰ったらまたすることたーーーーくさんあるわけ。
まず明日までのレポートやってなかったことに気付くわけ。
そして明日の一限(朝8時半)からの数学の試験の勉強まだ全くしてないわけ。
さらには明日までにADYFの団体継続願を用意するとかしないとかなわけで、
あ、そうだ明日は家賃も振り込まないと追い出されてしまうわ。
VNのLんから返事待ち的なメール来てるから返事したいし。

これを「パンク状態」といいます。

ま、最も腹立たしいのはもちろん、

「朝8時半から数学の試験」

だ。間違いない。キーっ。
しかもまだ全く勉強してないとか…まぁそれは自業自得だけど。
もうわけがわかりませんから。ほんとに。
どうなってるんでしょう、なんとかなりますかね。

なりませんね。

はい。勉強します。

ちーん。
[PR]
by kan-net | 2006-01-30 22:58 | 学業
<< だめだーこりゃ 音楽鑑賞:東大管弦楽団の第九とか >>