2001アクセス!
来るか来るかと思っていた2000アクセスはいつの間にか過ぎていて、
2006年1月24日10時08分現在、

2001アクセス達成

今このページを見てくれてる方は2002か2003か、そこらへんかな。


ありがとうございます。
最近はやたら忙しい日々が続いているので
生活にメリハリをつけるため無理にでもブログを書こうということでやってます。

見てくれる人がいるというのは励みになります。
いつも駄文・雑文ばかりだけど、これからもセカセカ書いていくつもりなので
今後ともチョコチョコ見に来てもらえると嬉しいです。



コメントとか書いてもらえるともっと嬉しいです。

トラックバックなんてしてもらった暁には、もう、歓喜のあまり走りだします。
[PR]
by kan-net | 2006-01-24 10:08 | あいさつ
<< 決断のとき!? 夜のコンビニを襲った大人しいイナゴ >>