決断のとき!?
髪が随分と伸びてしまった。
これは、もう、「長い。」と言って良い。「ロン毛」の域も近い。

また切ろうかな、もとい刈ろうかな。

刈りたての時の、電車の長椅子のような触って心地よい感じも完全に失われてしまったし、
なんせ寝癖がつくんだもんな。

現時点での寝癖はかなりきつい。
なおらんもん。
水で濡らすのが男の寝癖直しだと信じている僕としては、
多少の水をものともせず撥ね続けるこの右上頭部…
気に食わん。

ただねぇ…
やっぱりこの時期に改めて、っていうのはどうもねぇ。。。
寒いよねぇやっぱり。(いや、ひとつの意味で。多分。)
それに最近はシャンプーの気持ちよい泡立ちに満足してるんだよねぇ…。
つい先日シャンプーとリンスの詰め替え補充もしたことだし…
泡立てたいよねぇやっぱり。

う~~~~~~~~~~~~~ん。


ってこんな下らない悩み捨ててさっぱりしたいところだね。
(=自分を大いに追い込む前フリ)
[PR]
by kan-net | 2006-01-25 18:00 | 暮らし
<< 暗唱カムバック 2001アクセス! >>