それは目覚めてから35分の間に起きた
8時26分 起床

8時32分 自転車に乗る

8時48分 教室に入る;英語

8時50分 グループワークに混ぜてもらう;よくわからない

8時55分 グループワーク結果のプレゼンター決めじゃんけんをすることになる;勝った人

8時56分 じゃんけんに2連勝して代表権(不必要な権利)を獲得

9時00分 プレゼンが順々に始まる;相当な焦り

9時05分 1minプレゼン(in English)「言語習得のために文化は重要な要素である」


目覚ましを携帯アラームで5段階セットしたにもかかわらず起きられなかったのが痛い。
内容を把握できてないグループワークのプレゼン権とかも、いらんし。

朝から動揺を隠せんかったわー。


※追加情報【重要】※
うちの学科では講義は8時30分から開始します。
つまり僕は大寝坊をしていて、起きた4分後には講義が始まっていたわけです。
[PR]
by kan-net | 2006-01-16 13:02 | 学業
<< 49円 怖い夢を見ました >>