初めての日記は深夜
日記をつけてみようかぁなんて思ってつけてみる。
でも時計を見ると…そんなことしてる場合じゃない。
さっきまでN王美とK輔が来てて、一緒に水理学にしがみ付いてたんだけど、振り切られて解散。
試験まであと29時間。

最近になって強く思うことは、「アクション」。
言ってるだけじゃなくて行動すること。
自分の部屋、講義室、キャンパス、から外に出て。
そのためにちょっと仕掛けだけ取り付けてみた。
「アクション」を始めるための仕掛け。
水理学の試験が終わった晩にはその仕掛けが作動しているはず。
さぁ、どうなっていることやら。

う~んイカンイカン、こんな時間にPCを触っているようではイカン。
不健康だ。去年のこの時期は23時に寝て5時半に起きていたと言うのに。
あの頃のリズムを取り戻すべくもがいてみようか。
ただ、明日の夜は試験前日。明後日もその次もレポート。。。
あちゃーこりゃダメやわぁ。

と、いう初日記でした。さすがに寝る。
[PR]
by kan-net | 2005-06-06 03:34 | 暮らし
<< 休みたいの