エスケープ前日
今年中に出さなくてはならないレポートを昨夜なんとか終えて、
今日は年末大掃除に取り掛かっている。
大掃除は今日でケリをつけねばならない。
絶対に。

と言うのも。


明日以降しばらく俗世からエスケープするのです。


e0001193_13355920.gifタイに行ってきます。

それに向けて今せかせか掃除中。
まだ出国の準備は全くしてないんだけど。
(親の脛をかじって航空券は手配済み。ありがとう。)


向こうに行ってからもネットは可能だけど、
ファイルとかは全部残していくので
何か年内で用事のある人は今のうちに連絡くださると助かります。
あと年始もしばらくはバカンスなので
年賀状とかくださっても返事は遅くなります。
ご了承ください。
[PR]
by kan-net | 2005-12-26 13:31 | 暮らし
<< 年越しタイ第0日目(2005年... クリスマスパーティー >>